Culture Art Bakery FFWANG(韓国)

Culture Art Bakery FFWANGは、知識と経験のあるアーティストたちがコラボレーションして幅広い分野で活動しています。

ホンドンジとイシミ
すべてのことが幸せであってほしいと願っているホンドンジは、いつもハプニングやアクシデントの中にいますが、彼にとってはすべてのことが喜びです。
ある村では恐ろしい化け物のイシミが現れて、村人たちが困っていました。多くの村人を食べたイシミをホンドンジは追い払おうとしますが、イシミは隠れながら村人を食べ続けます。しかしホンドンジはエキサイティングな踊りで誘惑して、ついにイシミを倒しました。このニュースは、村の汚職行政長官に伝えられ、ホンドンジはこの行政長官も倒しましたが、誤って殺してしまい葬儀が行われます。疲れ果てたホンドンジのもとに、今度は死神が会いに来ます。眠っていて死神の存在に気づかないホンドンジですが、怒った死神に起こされて闘うことになりました。裏をかいて死神を倒したホンドンジは、そのあとイシミに食べられて体に閉じ込められた村人たちを助け出し、村人たちに愛されて、喜びで踊ります。

https://www.fb.com/ffwang.wow (Facebook)

対象:7歳以上
技法:ギニョール

  • 8/5(土)11:00 飯田文化会館2F
  • 8/6(日)10:00 千代小学校体育館